Friday, May 2, 2014

カフェグッドライフ




ご無沙汰しております^^

GWいかがお過ごしでしょうか。

故郷の北海道旭川では例年よりも3日早く桜が咲いたようです。

お休みに合わせてお花見を楽しめるなんていいですね〜♪

実は3週間ほどロサンゼルスを離れ、
台湾、北海道でバケーションを楽しんでいました。

台湾は台湾在住の93歳の旦那の祖母家族と感激の初対面!
自分のおばあちゃんに会ったような暖かい気持ちになりました^^

北海道は主に家族や親戚との時間を楽しみました。

一目ですが滞在中は江口さんにもお会いできてハッピ〜☆

今回も地元の仲良し友達とも会えたし、
富良野や札幌へ小旅行に出かけて札幌の家族ともご飯を食べたりと
とっても充実した楽しい休暇を過ごしました♪

みんなありがとぉ〜〜〜〜! またすぐ会おうね。
今回会えなかった大好きな方々も、次回はぜひ☆

========================================



9月にウエディングパーティーをした想い出の場所、

カフェグッドライフに立ち寄りました。

4月の桜岡にはまだまだ雪が残っていて、

9月とはまた違った美しさがありました。

渋谷さんとまちこさんとお話をして、

またまたお二人のファンに♪

お二人とお話しすると夢やアイディアがどんどん膨らみます。


渋谷さんが新しく作られたコンテナの宿を見せてくれました。

お風呂もトイレも電気もついていて、宿泊準備は万端。

木漏れ日のあふれる森の中で目覚める体験を想像してわくわく。





他にも9月にはなかったsakuraoka reservation内にある、
ヨーロッパ雑貨を扱うお店をチェーック。

可愛いセンスの良い商品が、コンテナに飾られていてまたまたわくわく。

ずーっとここにいたいなぁと思わせる幸せ空間のsakuraoka reservationです。



6月14日には、フィンランド短編映画と雑貨とごはんの会 in 旭川 2014 という

イベントがあって、フィンランドの映画を見たり、ご飯を食べたりとっても楽しそうです。

行きたいなぁ〜☆ 友達や家族に宣伝します。

フィンランド短編映画上映会2014
http://snowbugs.jp/finland/



またすぐ帰ってくるよ〜^^

目がキラキラ輝いております・・・


あ〜、至福の時間に感謝。







No comments:

Post a Comment