Sunday, June 8, 2014

旭川在住のイラストレーターあべみちこさんとの出会い


あべみちこさん作

ウエディングの準備をする中で、結婚の記念に二人のイラストを作成したいな〜と
思うようになりました。

せっかくだったら、前々から旭川に帰省する度に気になっていたイラストレーターさんのあべみちこさんに描いてもらいたいな〜と思い、思いきって連絡をとってみました。

売れっ子でお忙しい方なので、無理かなぁと思いましたが、
快く引き受けて頂けました☆☆☆ 

モチーフのリクエストはありましたが、あとは大好きなみちこさんの作風におまかせして
出来上がったのが上のイラストです♪

私たち二人の似顔絵、ロサンゼルスに住んでいる感じや、二人が良く過ごすカフェの感じ、趣味のかぎ針編み、車、多肉植物のモチーフもみちこさんの優しいタッチで描かれていて、想像以上の仕上がりに鳥肌がたちました^^



みちこさんと旭川の珈琲亭ちろるにて


みちこさんとは結婚式で帰省した際に、感動の初対面を果たしました。

作品のイメージ通りのとっても魅力的なみちこさん。
ますます大ファンになってしまいました☆

結婚のお祝いにと頂いた木製の夫婦(めおと)スプーンも
デザインが素朴でとっても気に入りました^^

みちこさん、お忙しい中私たちのために、時間を作って下さりありがとうございま〜す♡




ウェディング当日には、ゲストをお迎えするウェルカムエリアに飾りました〜!

絵もみちこさんとの出会いも一生の宝物です♡ 
絵は額に入れて、居間に飾り毎日眺めています。

江口さんとの出会いもそうですが、ウエディングの準備を通じて色々な素敵な出会いがあったことを幸せに思います。

これからもこの巡り合わせを大事にしていきたいです☆




No comments:

Post a Comment