Saturday, August 16, 2014

手作りウエディング / フラワーガールバスケット♪



フラワーガールバスケット


ご無沙汰しております!

実は5月末に9年間勤めた会社を辞め、6月いっぱいは休暇を取り、7月から新しい会社で働き始めばたばたしておりました。

なかなかウェディングについて書けずにいて、後ろ髪を引かれる思いでしたが、
また少しづつウエディング関係のもの、大好きな手作りのものなどを
マイペースでご紹介して行きたいと思います♪

今日ご紹介したいのは、こちらの手作りフラワーバスケット。
Etsyで可愛いデザインのバスケットをいっぱい見てデザインの参考にしました。

材料:
ーバスケット
ー白い細いリボン(取っ手の部分に巻く)
ー太いレースのリボン(バスケットの本体に巻く)
ー真珠のようなデザインのビーズ(太いレースの上から中心部に巻く)
ーバスケットのアクセントになるお花の飾り
ーグルーガン(接着状の樹脂を溶かして使う道具)
ー花びら(私は作り物を使いました)

以上です。

バスケットはグッドウィルというリサイクルショップで
ちょうど良い大きさのデザインを発見。
他のものは手芸屋さんで入手できます♪

グルーガンで簡単に接着できて、すぐできちゃいます^^

ビンテージ風フラワーバスケットお試し下さい♪




No comments:

Post a Comment